ガシット!!

バンタン生が綴るファッションやデザインのブログ

GWにピッタリのスポットを紹介【NEWoMaN】

みなさん、こんにちは!ミサミサです☆
 
いよいよVANTANの授業が始まって、私たちはめちゃめちゃ忙しい日々になっちゃいました!笑
でも、ありがたきGW!いろんなイベントに行ってみたいと思います☆
 
そして、今日はちょっと遅れましたがNEWoMaN
に行ってきました!
 
たくさん写真を撮ったので、載せていきたいと思います!
f:id:vantansnap:20160429231422j:image
まず、新しくできた新宿駅のミライナタワー改札からですね!
f:id:vantansnap:20160429231445j:image
なんと改札を出る前からもNEWoMaNが始まってます!デパ地下のような雰囲気でちょっとお高い食べ物が出店してました。
f:id:vantansnap:20160429231503j:image
こんなに分厚いサンドウィッチも売ってますよ!
f:id:vantansnap:20160429231521j:image
今回はメイメイとではなく、ミサミサのクラスメイトと行ってきました!
f:id:vantansnap:20160429231552j:image
私がNEWoMaNの中で1番好きなショップがココです!
f:id:vantansnap:20160429231801j:image
ショップの中にたくさん緑がありますね!
店舗に入った瞬間に素敵なフレグランス〜♪
f:id:vantansnap:20160429231853j:image
たくさんの種類のディフューザーが販売していました。私はディフューザー大好きなので、テンションがググッと上がりました!
f:id:vantansnap:20160429231919j:image
結構店舗ごとに入った瞬間に香りが違ったりするので、面白いなと思いました!
香りで結構リラックスできるそうなので、週末はNEWoManはめちゃめちゃ混むので香りのおかげで、少しは落ち着いた気持ちでショッピングできると思います。
f:id:vantansnap:20160429232145j:image
フードとクローズの融合をコンセプトにしたショップもありました!なんて今っぽいんだ!と思いました。クラスメイトの1人は今スゴイ料理に興味があるので、テンション上がってましたね♪
f:id:vantansnap:20160429232150j:image
日本の伝統工芸なども扱っていました。
f:id:vantansnap:20160429232218j:image
 
f:id:vantansnap:20160429232225j:image
NEWoManで食事をするならココ!
f:id:vantansnap:20160429232253j:image
圧倒的に大人の女性が多かったです。
f:id:vantansnap:20160429232304j:image
メニューはこのような感じでした。
シンプルに決まってますね!
f:id:vantansnap:20160429232443j:image
イートスペースの手前では自然食品や海外の商品が並んでいました。
こんな感じに揃えたらお家がおしゃれになりますね!お皿や、ランチョンマット是非チェックしてみてください。
f:id:vantansnap:20160429232459j:image
結構洋服を主に売っているところにコーヒーショップがドッキングされていたり、
さらに、
f:id:vantansnap:20160429232515j:image
好きな人には堪らない!
大人のメンズが履きたくなるカチッとした革靴のケア商品も取り揃えてあります。
なかなか手に入らなそうなものもあります。
 f:id:vantansnap:20160429232536j:image
 
f:id:vantansnap:20160429232601j:image
店舗内のオブジェも面白いものがありますね!
ここはメンズの商品が多いフロアでした。
木にハットが付いていたり、スニーカーのショップでは、
f:id:vantansnap:20160429232703j:image
 
f:id:vantansnap:20160429232649j:image
面白い魅せ方をしてますよね!
とても刺激になります。
f:id:vantansnap:20160429232734j:image
 
f:id:vantansnap:20160429232748j:image
 
f:id:vantansnap:20160429232821j:image
 
f:id:vantansnap:20160429232835j:image
 
f:id:vantansnap:20160429232905j:image
 
f:id:vantansnap:20160429232918j:image
ただただ目新しいファッシンビル、というだけではなく
1人の女性、そして全ての女性のライフスタイルにハイクオリティを提供することを各店舗で提案している気がしました。
ぱっと見てターゲットは自立した20代後半〜の女性ですが、ポップなものも置いているし、トレンドに敏感なら10代でも通えそうです。
またメンズのショップ、アイテムも数多くカップルでも十分に満足できるデートスポットだと思います!確かに、GW初日ということでカップル多かったです!
 
皆さんも是非GWをNEWoManで過ごしてみてください♪